SSブログ

僕のほうが先に好きだ ったなら寝取り返せ![GOT [コロナ救急患者搬送]

僕のほうが先に好きだったなら寝取り返せ![GOT]


YU
2023年07月16日

男勝りな爆乳幼馴染・明に片想いしている真也は、明の胸は揉めても告白はできないヘタレっぷり。明に「彼氏ができた」と言われても、いつもと同じ日々が続くと信じていた真也だったが、教室で彼氏とヤッている明を目撃して大ショック!他人のモノになった明への苛立ちを抑えられない真也は、困惑する明を無理やり押し倒して——!

性春えっちの代弁者・YU先生の贈る、僕のものだった幼馴染をSEXで取り返してヤる快進撃!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。