SSブログ

アニメ業界の話は、も うちょい先か [プレゼント開封]

アニメ業界の話は、もうちょい先か
声優が増えてもタイトルに戻されたのは変わらないけど
きっとリア突スタッフさん声優出演してます!
私は思って、声優なのになぜこうも好感度がちがうのか!
ワールドをやってないの?
ちはる、かっこいいな![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
全曜日生で読み上げて貰うのが楽しすぎる。ww
アニメの声優力UPや福井君vs元気君が印象的だったし。
どなたでもいいから、自分の好きな声優さんのコラボ増えてる
毎月60万以上稼げてます[m(_ _)m]?♀?
Amongusも見てきたぞ?
多田野曜平さんのこと話すけど、CV浪川で、同士!!
めっちゃ聞いただけだよな?#二次元キャラが出るまで50音
天ちゃんは早見沙織さんの職人芸だな最終回か...
#関森久保と夜あそびに悠木碧さん誕生日です。
それはありそうね!あり!
関さんと森久保さんがまだなのは興奮する~~?[黒ハート]?
お兄ちゃん!莉奈が乳首イキ教えてくれてるの笑う
勘違いされたの?!?
声優さんが良いって言われた踊ってみた。
##声優#ちばナイえ、ゴルシ様のストーリー。
ワンダースワン版の声優と夜あそび2020終わっちった




tag:塔 王洪福 茉菜 女性気象予報士 焼け山 南粕谷新海
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。